バレーボール

こんにちは

伴苗です。

私は,ハマっているアニメがあるのですが,その影響で今回,日本代表のバレーボールの試合がとても楽しみでした。

今年は女子も男子もすごく強いですね。
小さい頃に見ていたイメージでは,日本の選手は海外の選手に高さで劣るイメージでしたが,今の選手は高さもあるし,ジャンプ力が海外の選手にも負けてない!!

女子は,残念ながら今回はオリンピック出場枠を逃してしまいましたが,男子は見事オリンピック出場を決めましたね。

ブログ画像

私の推しは,キャプテン石川選手ですが,高橋藍選手もいいし,西田選手のパワーも,関田選手の的確なセットアップも最高!

選手みなさんが本当にレベルが高い!!

毎回,試合が楽しみすぎて,終わってしまった今,かなりのバレーボールロスです。

次の楽しみは,

ブログ画像

アニメの方の映画が,2月にあるので,また楽しみです。

結構泣けます。

スポーツ好きな方にはおすすめなアニメです。

推しはなんと言っても月島蛍!!

映画までまだ日があるので、初めからまた見始めようと思います。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。