お祭りでの出来事

こんにちは。

伴苗です。

夏休み中の出来事になるのですが、平磯のお祭りに行きました。

娘がお友達が行くから、というので、初めてですが行ってみました。

たくさんのお神輿が出ていて、結構迫力がありました。

何やら人だかりができていて、TVカメラっぽいものもあったので、のぞきに行くと、

デヴィ夫人が撮影を行っていました。

ブログ画像
ブログ画像

TVでみるよりもお若く見えて、ずっとニコニコされていて、カメラが回ってない時も、みんなに手を振ってくれていて、とても素敵でした。

お神輿の担ぎ手さんの輪の中に何回も入っていき、本当にお元気だなとびっくりしました。

ミーハーになって写真を撮ってしまって、申し訳ないですが、人柄の良さに魅了されました。

芸能人を見かけて、ちょっと特別な一日になりました。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。