21時にアイス

こんにちは。

伴苗です。

先日、娘の習い事の発表会で水戸に行きました。
水戸の市民会館で行ったのですが、とてもきれいでびっくりしました。

帰りに気になっていたアイス屋さんに行ってきました。

『21時にアイス』

ブログ画像

SNSで知ってずっと気になっていたのですが、通り沿いで駐車スペースもなく、なかなかいく機会がなかったのですがやっといけました。

オープンが16時30分~なので夕方行ったのですが、並んでいる人がたくさんいました。

メニューも多く並んでいる間、ずっと悩んでいました。

ブログ画像

一つは キャラメルバナナ

もう一つは アールグレイチョコホイップ

です。

期間限定でイチゴなどもあったので、かなり悩みました。

大きさは思っていたよりも小さく感じたのですが、いつもコストコのソフトクリームを食べているため、大きさの感覚がおかしくなっていたのかも・・。

案外一人でペロッといけちゃいました。

美味しかったです。

また、ほかの味を食べに行きたいです。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。