夏といえば!

こんにちは(^ ^)
スタッフの冨永です!!

さて、私はこの間夏にぴったりなものを食べました(o^^o)
それはスイカです!!!!

ブログ画像

スイカでサッパリ♪♪♪夏ー!!!!って感じがしました(笑)しかも、めちゃくちゃ甘くて大当たりでした!!!笑

夏といえば、お祭りや花火大会など楽しいイベントがありますが、今年はこの御時世というのもあってなかなか出来ず、、、(><)だからこそ!お家で少しでも夏気分を味わえるのは嬉しいです!!!

ものすごい暑い日が続いていますが、熱中症には十分気をつけて下さいね>_<

それでは!皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。