ぼくのなつやすみ

こんにちは!夏になるとゲームのぼくのなつやすみが
無性にやりたくなる、ネイリストの村川です( ´ ▽ ` )ノ
昔懐かしすぎて、今やったら泣いてしまうかもですが…笑

先日お休みをいただきまして、福岡に行って参りました!!

ブログ画像

玄界灘の海と夕焼けがとても綺麗でした!!
昔学生の時に合唱祭で歌った、十字架(クルス)の島という曲の歌い出しを思い出しました…
今思えば、十字架でクルスと読むなんて厨二心をくすぐられますね!笑

また、久しぶりにひまわりを見れました!!
青空とひまわりの黄色が鮮やかで、癒されました(*’ω’*)
心なしか、視力も少し良くなった気がします。笑

ブログ画像

帰りの飛行機は台風が来る為、離陸時は悪天候だったのですが
雲を抜けた先は晴天で、その時機内オーディオから
天気の子の曲が流れていて、とても感動しました( ;∀;)

台風が来るとの事で、だいぶ急ぎにはなってしまいましたが
またいつか、ゆっくりいけたらと思います!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。