雪山

こんにちは。

伴苗です。

やっと桜が咲き始めましたね。

でも、まだ寒い日もあったりで、なかなか衣替えが終わらないです。

でも、私はどちらかというと冬が好きです。

なぜならスノボができるから。

子供を産む前は冬の間は週末になると雪山へ行っていました。

コロナ前もシーズンに1、2回は行っていたのですが、最近は全然いけず、今シーズン久しぶりに行きました。

ブログ画像

でも、今年は雪が少なく、滑れるコースが少なく、でも人は多かったです。

久しぶりなので、だいぶ転びましたが、滑れて気持ちよかったです。

でも、昔は1日中滑っていられたのに、今は1本滑ったらヘトヘトでした。

来シーズンに向けて、体力つけて転ばずに降りて来れるようにしたいです。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。