いちご!!!

こんにちは!
スタッフの冨永です!

さて!本日は、この間知り合いの方から頂いたケーキをご紹介します!

ブログ画像

この見た目可愛くないですか????(〃ω〃)
いちごの形(*^^*)可愛すぎて、食べるのがもったいないくらいでした(≧∇≦)中は、いちごのムースになっていて1番下がタルトになっていました!とっても美味しかったです!!

美味しいもの食べると幸せですよね(o^^o)元気もでるし、何事も頑張れちゃいます!!!!これからも、しっかりと美味しい物食べて、自分に力つけて、もっともっとお仕事頑張って行こうと思います!!!!

皆様、お体には十分気をつけて下さいね>_<
ご来店、心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。