昔の写真

皆様こんにちは!
スタッフの渡辺です!

先日掃除をしていたら私が小学生の頃に飼っていたハムスターの写真が出てきたので載せされていただきます!

ブログ画像

写真に時代を感じますね(笑)

うちの子はクラッシャーでよく脱走をしていました(笑)
入口の左右に輪ゴムが付いていますがそこが壊された所です(>_<)
不思議な事に鉄?は噛み切れるのに輪ゴムを噛み切る事が出来ないようで輪ゴムをつけてからは脱走がだいぶ減りました(笑)

この写真は上の留め具を壊して自力で扉を開けたのですが足場が悪く出る事が出来ずに入口をひたすらガリガリ噛んで出せ!と催促してる時の写真です(笑)

昔の思い出が蘇ってきてホッコリしました(^^)

動物はどんなに時が経っても癒してくれるかけがえのない存在ですね!

今、自粛等の辛い時期ですが皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張りたいと思います!

皆様もお身体をお大事にお過ごしください(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。