お気に入り住人ご紹介!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
このご時世なので、ここ最近毎日家にこもってあつ森三昧です!!(笑)

今日は私の渾身のお気に入りのどうぶつちゃんのたもつくんです( T_T )

いやもうかなり初期からわたしの島にすんでる子なんですが、当初ははやめにお引越しして頂こうと思っていたのですが、日に日に愛着が湧いてきてしまって、今では島の中で一番貢いでいる子です(@_@)(笑)

なにが可愛いってわたし毎日たもつに着せたいシリーズをあげてるのですが、絶対全部愛用してくれて、毎日ちゃんとお着替えしてくれるんです、、、(@_@)
最近のお気に入りはハートのサングラスとウサギのTシャツみたいです(‘ω’)ノ

村川さんの島から沢山どうぶつちゃんたちが横流しされてきた時はどうなるかと思いましたが、
着々とお気に入りの住人が増えてきたので、まだまだあつ森三昧させて頂きます、、、(笑)

皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ…!
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。