栗祭り

こんにちは。

伴苗です。

少し前ですが、笠間の栗祭りに行ってきました。

たくさんお店も並んでいて、イベントがコロナ前の様に行われることが増えて嬉しいですね。

どのお店もたくさん並んでいて、迷いましたが、モンブランのお店が多く、有名な石切り山脈のモンブランは、以前食べたことがあるので、他のお店で、2種類購入しました。

ブログ画像
ブログ画像

賞味期限が10分とか書いてあり、とてもなめらかで、口に入れた瞬間とろけてしまうようで、どちらも美味しかったです。

駐車場が満車で近くも空いていなかったので、少し離れたところに止めてお散歩しながら向かったのですが、途中にあったお蕎麦屋さんが行列ができていて、先日TVでも紹介されていて、今度行ってみたいと思います。

帰りは、豆乳ソフトを食べながら駐車場までお散歩し、秋を満喫しました。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。