夏休み

こんにちは!ネイリストの稲吉です。

今年の夏は、皆様どうお過ごしになられるのでしょうか?
我が家は旦那さんと娘の保育園がお休みに入りまして、お昼ご飯何がいいか困っていたら、娘がお弁当が食べたいと…(^_^;)

夏場になり、ここ最近は保育園でもお弁当の日が無かったので、お弁当箱を見たらお弁当が食べたくなったようです。

なので、娘のリクエストにお答えして、どこにも行く用事は有りませんでしたが、家族そろってお昼にお弁当を食べました(笑)

娘大喜びでパクパク食べてましたが、3個作るの大変だったので、しばらく忘れていて欲しいです(笑)

ブログ画像

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。