秋!!!!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)寒いですね!!ほんと日々布団からでるスピードが遅くなっていっているのが自分でわかります!寒くなってきたサインです!!(笑)

さてさて!!秋ですね、いよいよ今秋のアニメもスタートしましたね!!!今秋はおぬ的にとてもホットでして、ハイキューと呪術廻戦と、待ちに待ったヒプノシスマイクのアニメ化!!!!!

ヒプマイ、、、おぬの絶賛オタク期が丁度2,3年前なのですが、二郎ちゃんの缶バッジ死ぬ気で回収していたのと、ライブで出てきた二郎ちゃんが予想を超える二郎ちゃんだったのを思い出します、、、(笑)鮮明に動く二郎ちゃんをみてめちゃめちゃ感動してしまいました、、、(@_@)
余談ですが、やっと半年経って鬼滅の刃の最終話複製原稿が届いたのですが、単行本で追っているので最終巻発売まで封印してます!もどかしいです!
さて、だんだんと寒くなってきて乾燥との戦いの季節がやってきましたね、、、!まつげも乾燥すると、マツエクの持ちにも繋がって参ります。当サロンの3STトリートメントは、まつげを労わってくれると同時にまつげの水分補給の役割も果たしてくれるので、乾燥が気になる季節に大変オススメです!気になるお客様、是非一度お試しくださいませ…!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。