まちにまった!!

こんにちは(^ ^)
スタッフの冨永です!

前回に続きスタバのご紹介です!
ず~~っと飲みたくてうずうずしてましたが、、やっと大学芋フラペチーノが飲めました!!!!!笑

ブログ画像

すぐお腹に溜まってしまい苦しかったですが(笑)美味しかったです(*≧∀≦*)お腹いっぱい苦しい~~って思える事って幸せな事ですよね!!私、とっても幸せです!!笑
甘いのが苦手でなければ皆様もぜひ、期間限定なので飲んでみて下さい^ ^

最近肌寒くなってきましたが、体調管理気をつけて行きましょうね(o^^o)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。