いろいろなカフェ

こんにちは!ついに自転車で走っていると虫が顔にあたる季節になりましたね~( ;∀;)
虫が苦手な為最近は自転車に乗るとだいぶ険しい表情で走ってしまう、ネイリストの村川です。笑

この間久しぶりに帰省したので、フクロウカフェに行ってまいりました!
カフェといっても今はいろいろなカフェがありますね~◎
入ってすぐに置物かと思うような可愛い2羽が出迎えてくれました…
はじめてフクロウに触ったのですが小さい子はほわほわでしたが
ハリーポッターに出てくるヘドウィグと同じ種類の子は毛が固く、驚きました!
そして撫でているとそのまま寝始める子もいて、たまらない癒し空間でした…(*´▽`*)
また帰省した際に行きたいと思います!

平成最後の週は雨が多いですが、自店前や駅の階段など滑りやすくなっておりますので
足元にはお気をつけてお越しくださいませ!
皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております(^^)/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。