心理テスト!

皆様こんにちは!
スタッフの渡辺です(^^)

本日は心理テストを持ってきました!
私の大好きな番組でやっていたものをご紹介致します!

早速始めましょう!(笑)
下の画像を見て好きな色とかではなく、パッと見で1番気になった色を選んでください♪

それではどうぞ!











選べましたか?(^^)

この心理テストはご自身の今の気持ち事が分かります♪
それでは回答をどうぞ!



















赤→ギラギラしてる!
エネルギーが有り余っている状態・爆発しそう
オレンジ→とにかく楽しみたい!
食欲の増加・ストレスを感じたくない状態
黄色→お金が欲しい!
物欲が強い・財を残したい
ピンク→美意識が高い!
魅力的に見られたい・人への想いが強い
水色→チャレンジしたい!
誠実・若さを求めてる状態
青→一人の時間が欲しい!
冷静になりたい・失敗をしたくない
紫→現実逃避したい!
精神的に疲れている状態
緑→平和に暮らしたい!
危機感がない・無気力でやる気の低下

との事です!
皆様当たってましたでしょうか?(^^)

因みに私は水色でした(笑)
若さは確かに求めてるので当たってますね(笑)

それではまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。