おぬまおすすめ

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)!恐怖のロッキンも終わり、残すはお祭りのみとなりましたね、、、(笑)日々猛暑が続いておりますので、どうかお身体にはお気を付け下さいませ( T_T )!!!
本日は、久しぶりのラーメンです(笑)開店当初からココだけは通い続けているお店です!!ご存知の方も多いかと思います(#^.^#)

ブログ画像

ひでまるさんです(@_@)!!!ここの火山ラーメン(辛め大盛)が、大好きで横浜にいた頃も帰省するたびに寄って食べていまして、ここのちぢれ麺がたまらなくスープに絡んでくれてとにかくたまりません!!!(笑)後半レモンを絞ってさっぱり食べれるので大盛りもへっちゃらです(@_@)皆様おすすめのラーメン屋さんございましたら教えて下さいーー(>_<)
お盆期間は15日のみ休業とさせて頂いておりますので、ご周知頂けますと幸いです…!皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。