STARRY SKY

こんにちは。

伴苗です。

以前からインスタなどで見かけて、気になっていたのですが、タイミングが合わず、伺えずにいたクレープ屋さん『STARRY SKY』さんを偶然お見かけしたので、お昼ご飯食べたばかりだったのですが、クレープを買ってしまいました。

ブログ画像

キッチンカーでひたちなかのイベントなどに出店しているようです。

優柔不断な私は、なかなかきめれなかったのですが、優しくお声をかけてくれて、おしゃべりしてくれました。

1番人気は  チョコバナナ  だそうですが、あえて、ほかのクレープ屋さんにはないような、オリジナルのクレープを頂きたく、 オランジェ  というクレープにしました。

ホイップとジャムとナッツ?が入っていたのですが、最後がホイップだけという感じにはならない、均等に味わえる感じで、とてもおいしかったです。

またお見かけしたら、次はどんな味にしようかな?

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。