毎年の楽しみ

皆様こんにちは!

スタッフの渡辺です!

私は毎年この時期になると欠かさず食べたくなる物があります!

それは!



ミニストップのアップルマンゴーパフェです!

私、果物はあまり得意では無いのですがこれは好きで毎年欠かさずたべます(笑)

マンゴーがすごい甘くて美味しいです!

なんでこんなに美味しいのか気になったので調べて見たところ、ミニストップさんではこだわったマンゴーをしっかり完熟させてから使ってるという事でした!

ミニストップさんが手間隙かけてしっかり完熟させてくれてるからこんなに美味しいんですね(^^)

皆様もお買い物がてらに食べてみて下さいませ(^-^)

それでは皆様!お体をお大事にお過ごしくださいませ!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。