ゴロっと!

こんにちは^ ^
スタッフの冨永です!

この間、スターバックスに行ってきたので注文したものをご紹介します!

それは!!!

ブログ画像

いちごフラペチーノです!!!

少し飲みかけですみません、、(><)笑

期間限定と聞いて、すぐ買いに行きました(^o^)
いちごフラペチーノでも、2種類あるみたいで「ゴロっと」と「シュワっと」がありました!!私は、ゴロっとを注文してみました☆苺の果肉が入っていて、とっても美味しかったです!

次の期間限定を楽しみに、引き続きお仕事頑張らせて頂きます!!!もちろん、皆様にお会いできるのも楽しみにしております(*^_^*)ご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。