無添加!

こんにちは!
スタッフの冨永です!

この間、知り合いの方からシャトレーゼのプリンを頂きました!!

ブログ画像

シャトレーゼのプリン美味しいらしいよ!!!と噂では聞いていましたが、なかなか買いに行けず、、、
そんな時に知り合いの方から頂いたのでとっても嬉しかったです♪♪♪

しかも無添加!!体に良くて、味も良くてまた買いに行く事間違い無しです!!笑
牛乳、卵、砂糖しか使用していなくて小さいお子様にも安心して食べれるので良いですよね♪
プリンに使う卵はお菓子にした時に美味しくなるよう鶏のエサから考えた特別な卵らしいです(*^^*)
こだわって作られたプリンなので皆様も是非食べてみてください☆

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。