ハリネズミまん

こんにちは。

伴苗です。

年末に、横浜に行きました。お目当ては子供たちの『ポケモンセンター』だったのですが、せっかくなので、中華街にも行きました。

たくさん食べ歩きをしました。

大体のお店が同じようなものを売っているのですが、お店によって大きさなど違いがあって、選ぶのが難しかったです。
いちごあめもお店によってイチゴの大きさが違って、お気に入りのお店をみつけたので、忘れないようにしたいと思います。

ブログ画像

これは1つのお店しかあつかっていなかったような・・

見た目が可愛いのですが、あげてある方は、とげが刺さって痛かったです。

いった時間が遅くて、しまっているお店も多かったのですが、夜はライトアップがきれいで、雰囲気ありました。

ブログ画像

お店がたくさんなので、次は食べたいものリサーチしていきたいと思います。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。