わたしのマスク、、、

こんにちは、アイリストの小沼です(^.^)
コロナウイルス、、、怖いですねもうわたし怖すぎて外出るのやめました、、、(@_@)(笑)

わたし、ピッタマスク派なんですけども、ついこないだポイって置いたらうちのわんこのおもちゃになってしまいました、、、(T_T)

ブログ画像

引っ張ってもはなしてくれなくて、遊ぼうモードに入ってしまいまして、おじゃんにしてしまいました(笑)
丁度日焼けしてしまっていたので、いいやってかんじではあったのろ、もはや一生懸命噛んでるかおが可愛すぎて何でもよくなりました( ;∀;)

三月の予約も受け付け開始致しましたので、皆様のご来店を心よりお待ち致します!!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。