はじめまして

皆様、はじめまして。新しくアイリストとしてスタッフに加わりましたた伴苗と申します。

今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は、11歳の男の子と5歳の女の子のママです。普段は家事に追われる毎日です。

今は、子供達と一緒に鬼滅の刃にハマっています。もちろん映画も観にいきました。

お兄ちゃんがコミックを集めているのですが、まだ全巻集まってないので、全巻集まってから一気読みしたいので、映画までの内容しか把握してません。

今は売り切れだらけでなかなか手に入りませんね。先が気になりますが、我慢してます。

他には、ミシンで縫い物をするのが好きです。鬼滅の刃の映画を観るのに、娘に禰豆子ちゃんの衣装を作って着せて観にいきました。

その残りの生地でマスクも作ったり

保育園のバッグなど作っています。

全て独学ですが、次は、娘がサンタさんからリカちゃんをもらったので、リカちゃんのお洋服を作ってみたいと思っています。

こんな私ですが、皆様の綺麗へのお手伝いをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。