33!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)本日雪の予報が出ておりますが、、、、本当に降るのでしょうか、、、、スタッドレス履いていないのでハラハラしております(@_@)(笑)
さて、

とうとう次巻完結ですね、、、(@_@)悲しい気持ちとラストが気になってワクワクと複雑な気持ちです(@_@)今回も当たり前に特装版です!!別マガでリヴァイさんが付録でつくなら!!!と買う気満々でしたが、今これを入力しながら別マガ発売日に気づき、撃沈中です、、、まだ在庫あるのかな、、、(笑)まだまだ自粛生活が続きそうなので、皆様オススメのアニメやゲームあったらおぬまでお願い致します!
当サロンにご来店頂き皆様の自粛疲れやストレスなど、少しでも和らいで頂けたら嬉しいと思っております、まつげで喜んで頂きたいのはもちろん、最近あった出来事でも何でもいいです!!楽しいひと時をお過ごしいただけたら嬉しいです(^^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。