こたつにぴったり!

こんにちは!
スタッフの冨永です(^^)

寒すぎてこたつから抜けだせず、全身どっぷり入ってぬくぬくしてる日々が続いております(笑)
朝もお布団から出るのが辛くなってきましが寒さに負けず頑張って行きましょうね(>_<)

さて、こたつといえば!

ブログ画像

みかん!!!
こたつで温まりながらみかんを食べるのが幸せです!!(笑)冬っ!!って感じがしますよね~~笑
みかんはSサイズ派です!(笑)甘味がギュッと詰まってる感じがします(*≧∀≦*)毎年箱買いしてますが、あっという間に無くなっちゃうくらい家族皆大好きなんです(o^^o)
もうそろそろみかんが無くなりそうなのでまた買いに行こうと思います!!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。