心理テスト2!

皆様こんにちは!
スタッフの渡辺です♪

今日はまた心理テストを持ってきました(^^)

この心理テストはご自身の本質が分かるそうです!

それでは早速やってみましょう(^^)

こちらの画像で何が見えますか??

女性が見えた方→
分析的で抜け目のない人
人の良い所を信じたい
人を癒したい
と感じるタイプで常に希望を持っているらしいです♪

老人が見えた方→
とても優しく、感受性豊かな人
左脳よりも右脳を使う為
創造力が高く芸術家らしいです♪

どうでしたか?(^^)

当たっていましたか??♪
ちなみに私は女性が見えました!
抜け目はいっぱいありますが希望は常に持ってます(笑)

どうだったかご来店の際に教えて頂けると嬉しいです!

それではまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。