Nintendo switch

こんにちは!ネイリストの村川です(‘ω’)ノ

先日アイリストの小沼さんもアップしてましたが
私も3月に発売されるどうぶつの森のために、Switchを買いました!

ブログ画像

どうぶつの森が幼少期から大好きで
早く悪徳たぬきに追い立てられたいです(^ρ^)笑

また先日、久しぶりにポケモンを買ってしまいました!
初代のレッドしかプレイしたことがないのですが
友人が買っているのに惹かれ、ふと気が付けば購入を…

51匹と少しくらいしからポケモンわからないので
前途多難ですが、明日にでも冒険に旅立とうと思います。笑

最近寒くなり肌が乾燥する時季になってまいりました。
指先が乾燥しているとネイルが剥がれやすくなりますので、こまめな保湿を宜しくお願い致します!
当店でもオイルやハンドクリームをご用意しておりますので
ぜひお気軽にお声がけくださいませ(^^)/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。