クリスマス☆

こんにちは!
スタッフの冨永です( ^ω^ )

あっという間に12月(°_°)!!
今年も残りわずかとなりました!!皆様お体に気をつけて今年も乗り切りましょう^_^♪

さて、冨永家ではクリスマスツリーを出しました!!毎年家族で飾り付けをするのが恒例です☆お店のクリスマスコーナー行くと、いろーーんな種類の飾りがありますよね(*_*)!案外私、見てるだけでも好きなのですが(笑)かわいいのがたっくさんあるのでつい、新しいのを買ってしまいます(笑)少しでもクリスマス気分を味わうために目で楽しんでます(*≧∀≦*)!!いぇい

ブログ画像

当店でもクリスマス仕様になっておりますので楽しんで頂けたらと思います♪♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。