トムホブーム到来

こんにちは!ネイリストの村川です(‘ω’)ノ
なんと今月で茨城県へ引っ越してきて1年となりました!
改めて月日の流れが早いなと実感致しました…!

そして久しぶりに映画を観に行って参りました!!
スパイダーマンです!!!

内容はネタバレになってしまうので言えませんが、相変わらず
スパイダーマン役のトム・ホランドが可愛すぎました…!笑

あと個人的に現在公開中のファブルという映画も観たいのと
アラジンも観たいのと天気の子も観たいと、観たい映画で溢れております…笑

ファブルに関しては原作が漫画なのですが好きすぎて以前全巻一気買いしちゃいました…笑
もしご覧になった方いらっしゃいましたらぜひ感想を聞かせて下さい(*’▽’)

7月に入りネイルの定額デザインも新しくなっております!
ギャラリーに掲載させていただいておりますのでぜひご覧くださいませ◎
皆様のご利用・ご来店を心よりお待ち致しております…★

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。