MAX!!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)!
ジメジメした日が続き、気温の上がり下がりも激しい日が続いておりますね。。。(@_@)
皆様どうぞお体にはお気を付けくださいませ…!

さて、私事ですが、とうとうiPhone7と先日お別れしてきました(@_@)
NETFLIXヘビーユーザーなので、今回はサイズアップしたくてXSMAXに機種変更しまして、毎日快適なNETFLIXライフを送っています…(笑)

ブログ画像

散々ケースで悩んだあげく、最近おぬまブームのジョジョの奇妙な冒険から東方仗助のケースにしてしまいました( ;∀;)!!!
FACEIDデビューしましたが、認識してもらえないとなかなかへこみますね。。。(@_@)(笑)

最近アニメ実は大好きで!というお客様が多く、楽しくお話しながら施術させて頂いております(#^^#)
今は、ハイキューをやっとこ見終えたところなので、この間お客様にオススメして頂いた黒子のバスケを見始めました(( ^^) 
他にも、オススメのアニメございましたら是非教えて下さいーーー( ;∀;)

お盆期間の営業についてお客様よりお問合せを頂いておりますが、当サロン15日のみ休業とさせて頂いておりますので、ご周知頂けますと幸いです…!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。