巷で噂の!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
ホットペッパーのスタッフの写真を久方ぶりに変更しました!!一人だけめちゃめちゃふざけている人みたいになってしまいましたが、ありのままのおぬなのでお許しください!!(笑)

そういえば!!のお話なのですが、今月の頭に待望の進撃の巨人32巻が発売されましたが、
今回特装版が発売されていたので、居てもたってもいられず早々に当日買いに行きました(@_@)!

マガジン表紙になった時に世間がざわついてしまったあのサウナ絵が!!!
缶バッジになって登場してしまいました、、、(@_@)

推しのエルヴィン団長がいないのが本当に悔しすぎますが、、、
このサウナ絵シュールすぎて大好きなので、普段は別マガ買わないですがコンプの為に買おうと思っております、、、(笑)

それにしても一気に肌寒くなってきましたね(T_T)
おぬは秋から冬の間が一番好きなので、今くらいの季節が一番わくわくします!!
季節の変わり目なので、皆様も気分転換にカラーラッシュに挑戦などしてみてはいかがでしょうか(^^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。