寒中花火大会

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
ニュースで、先日気温40℃を記録している地域の報道を見てゾッとしました、、、(笑)
皆様熱中症には充分にお気を付けくださいませ( ;∀;)

さて!!!只今おぬ島では、毎週日曜日に寒中花火大会を開催しております(@_@)!!

マイデザインを花火にできるという事で、おぬが愛してやまない住人みんなの花火をあげました!!

そういえば、この間久しぶりに住人が入れ替わりまして、ニューフェイスのフランソワさん!!!
めっちゃ前に離島で遭遇して、その時は挨拶だけしてバイバイしたのですが、この間離島めぐり一発目で遭遇したので、もうこれは運命だと思い、連れて来ました( ;∀;)!!!!
可愛い!!!!!可愛いです!!!!!!(´;ω;`)

さて、このご時世で、自粛自粛で気が滅入ってしまいますが、是非当サロンにてカラーに挑戦してみたり、お付け替えしたりと、気分をリフレッシュしてみては如何でしょうか!!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^-^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。