誕生日

こんにちは!アイリストの清野です(^-^)

先日、下の子が1歳の誕生日でした!
本当にあっという間すぎてバタバタと準備をしました(^^;
毎日できることが少しづつ増えてきてこの時間は一瞬なんだな、としみじみ思ってしまいます

上の子がお誕生日のプレゼントとこっそり書いてくれた似顔絵をみて、すっかりお姉ちゃんになったなとホロリ(T-T)

ブログ画像

そして11月には上の子の誕生日、そしてクリスマスと年末にかけてイベント盛りだくさんで今から焦っております(・・;)

☆アイリスト・ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回(パートさんも)
各種手当、報奨金、インセンティブ有
産休育休

土日祝のみOK、週2のみOK、
ママさん大歓迎
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。