GUAM…

こんにちは(^^)!
アイリストの小沼です…!

先日、グアムに旅行に行ってた友人から、グアム土産を頂きました( ;∀;)
完全に友人のセンスにお任せしていたのですが、グアムのビールを頂いてわかってくれてるなー!!と感激してしまいました(#^.^#)
ここぞというときにぐびっと頂こうと思っているので、大事に今だ!というタイミングを見計らっています…(笑)
実は未だに国から出たことがないので、そろそろ海外に行ってみたいなーーと夢見ているのですが、どこの国がいいのか…と悩んでおります(T_T)

四月の予約は、現時点ではスムーズに承れる状態となっております!!
1人1人に合わせて、丁寧なカウンセリング、施術させて頂きますので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。