2年振り!

こんにちは!
アイリストの冨永です!

先週の土曜日に花火が打ち上がりましたが、皆様見れましたか??(^^)

同じ日に、4箇所で花火が打ち上げられたみたいですね!

そのうちの1箇所が、私の地元で打ち上げられたので、丁度家のベランダから見れましたo(^o^)o

ブログ画像

去年もコロナの影響でシークレットでしたが、タイミングが合わず、見れないまま夏が過ぎてしまったので、2年振りに生で花火が見れて良かったです!!
イベントも無いので、少しでも夏を感じれたのが嬉しかったです!!

今は難しいですが、お祭りや花火大会に行ける日が近づくと良いですね(>_<)その為にも引き続き、感染予防気をつけていきましょう!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。