春!

こんにちは!
スタッフの冨永です!

あっという間に4月ですね(^^)卒業や入学、新生活が始まりました!別れもあれば、出会いもある時期。。私が学生の頃、寂しいような、楽しみでワクワクなのと色んな気持ちがあったのを思い出します(笑)
ところで!昨日はエイプリールフールでした!皆様嘘はつきましたか??笑

さて!!この間、車の信号待ちの時に桜が綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました!笑

ブログ画像

どこを通っても綺麗な桜が咲いていて、もう春だな~~と実感しています(笑)
来年こそは、お花見できると良いなあと思ってます(^^)!

4月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。