お風呂のおとも

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆様どうお過ごしですか?

寒いと体が縮こまって肩が凝りませんか?
私は仕事と寒さで肩凝りがひどいです。

でも、なかなかマッサージに行くタイミングがないので、なるべく湯船に浸かるようにしています。

そんな時にオススメなのが、

ブログ画像

こちら
防水スピーカーです。
これは、100円均一のものですが、500円商品です。
携帯のブルートゥースと繋いでお風呂で音楽が聴けるんです。
あらかじめ自分で好きな曲のプレイリストを作っておけば好きな音楽をお風呂でゆっくり楽しめます。
わが家はお風呂がカラオケとなっています。
コレのおかげで、子供達も音楽に興味をもち、歌番組を見てくれるようになったので、TVのチャンネル争いも減りました。

身体もほぐれて、歌を歌ってストレス発散できて、お風呂って最高ですね。

遠くに旅行も行けない今、温泉の素を入れて温泉気分を味わうのもいいかも。

皆様はどんなお家時間をお過ごしですか?
肩凝り解消法とオススメのお家時間の過ごし方がありましたら、是非教えてください。
ご来店をお待ち致しております。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。