購入品紹介☆彡

こんにちは!
アイリストの冨永です(^^)

最近雨が続き、じめじめした季節がやってきましたね(><)
これから本格的な夏がやって来ますが暑さに負けず頑張って行きましょう!!

さて!今回は、新しくドライヤーを購入したのでご紹介します\(^o^)/

ブログ画像

使っていたドライヤーが寿命が来てしまい、、、
やっと購入できたので良かったです!

このサロニアのドライヤー乾くのが早い!!
大風量なのに熱くならないので髪のダメージも少ないです☆
しかも、軽くて全然手が疲れなかったです!
とにかく乾かすのが面倒臭い!!!という悩みが少しでも解決されたので良い買い物が出来ました☆

見た目もシンプルでマットな素材なので可愛いです(〃▽〃)
おすすめなので良かったら是非☆

以上!購入品紹介でした(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。