クリスマスケーキ

こんにちは!
スタッフの冨永です^ ^

皆様クリスマスは如何お過ごしでしたか??(^.^)
私は家族でクリスマスケーキを食べました!!

ブログ画像

シャトレーゼのケーキです☆☆☆

美味でした\(^o^)/*


ケーキだけでは無くお菓子やアイス等もありますが、どれもお手頃な値段だし味も良くてシャトレーゼ神です(笑)

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね(><)
この間、当店のクリスマスツリーをお片付けしましたが、もう今年も終わるのかあ~としみじみ。心の中で1年振り返りながらお片付けしてました(笑)

あと少しで新年迎えますが、皆様来年も宜しくお願いします!今年一年、お世話になりました!!良いお年を~~~(^o^)/!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。