?!!???!!!!!?

こんにちは、アイリストのおぬまです( ^∀^)
なんでか知らないんですけども、盛大な寝正月を過ごしたからか、ここ最近ずっと旅行に行きたくて行きたくてしょうがないです。(笑)

この間、仕事してる途中で外で変な物音がしてたので??!となり、村川さんと外見てみると、ゲリラで雹がめっちゃ降ってきてて2人でテンション上がって騒いでしまいました、、、(@_@)
すっごい粒も大きくて、思わず拾ってきました、、、(笑)

ブログ画像

帰りどうなるかソワソワしてましたが、一時的なものだったので一安心です(@_@)
インフルエンザや激しい気候の変化等ございますので、皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さい!!
皆様のご来店心よりお待ち致しております(^_^)!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。