秋の季節!!

こんにちは!
スタッフの冨永です(^^)

あっという間に9月ですね(*’▽’*)

もう夏が終わろうとしていますが、まだまだ暑いので体調管理気をつけて行きましょうね☆

さて!今日はこの間食べたアイスをご紹介します!

ブログ画像

ハーゲンダッツの蜜いも味です!
このアイス本当に美味しいです!!!!!笑
皆様ぜひ、期間限定なので食べてみて下さい^ ^

私は秋の旬な食べ物が大好きなので、やっとこの季節がきたあ~♪と、とっても嬉しく思っています!!
他にもアイスやお菓子等、秋にぴったりな味があるので食べてみようと思います(≧∀≦)

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。