夏を感じたいんじゃ!

こんにちは!ネイリストの村川です!
ちゃんと毎日暑いですね~!やめてほしいです!
タイトルはTV千鳥っぽくしてみました(^o^)/笑

少し前のブログで冨永さんもかいてましたが
私も少しでも自宅で夏を感じられないか試行錯誤してみました!

結果…今年初めて食したアイスのスイカバーを
なんとか自宅から夏っぽい角度で写真を撮りました、、

んーー微妙です(^ρ^)
逆光で何も見えない中とった為、屋根がうつりこんでました…

ですが、これ以上の写真が生み出せませんでした!!なので
夏らしい一枚として載せさせていただきます◎笑

結局ベランダ付近の木からアブラゼミの鳴き声が
ずっとしていて、個人的にはそれが一番夏を感じました…!

またWANIMAというロックバンドが好きなのですが
9月にライブビューイングでLIVEを開催してくれるので
チケット当たるといいなと思っております!
今年はフェスも無くて寂しい夏ですが、フェス好きなお客様が
いらっしゃいましたら、お話したいのでぜひお声がけくださいませ\(^o^)/笑

まだまだ残暑厳しいですが、皆さま御身お大事にしてください!
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。