(●´Д`●)!!!!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)毎日クーラーの下でひたすらにゲームと漫画漬けなもので、クーラー病にでもなってしまいそうです、、、(笑)
あの、皆様見て下さい!!!((´;ω;`))

うちのちゃちゃまるが可愛すぎる件!!!(笑)ハートの髪飾りをふざけ半分であげたらこういうの好きなんだー!!と気に入ってしまい、男の子なのにハートの髪飾りを付けて博物館でサメをずっと見てました(@_@)!可愛い(@_@)!!!(笑)
話題は変わりまして、ハイキューが完結してしまい、完全なハイキューロスに見舞われております(T_T)単行本派なので、まだ後一巻分残ってはいるのですが、、、もうさみしくてしょうがないです(T_T)MSBYのわちゃわちゃ感と大人になっても子供感しっかり残ってる木兎が推せてしょうがなすぎて、最近延々と43,44巻を読み返してほっこりしてます!!(笑)ハイキューお好きな方いらっしゃいましたら、おぬに声かけてもらえたらめちゃめちゃ喜ぶのでお願いします!!(笑)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。