ホワイトデー

こんにちは。

伴苗です。

昔は、バレンタインは手作りしていましたが、最近は忙しさを理由に何もしていません。

ですが、旦那さんから『ホワイトデー』とチョコをもらいました。

出張に行ったお土産のついでですが・・

ブログ画像

ななや というお店の抹茶チョコです。

以前TVで見て気になっていました。

いろんな濃さのお茶の味がして、一番濃い色のチョコは甘さはほとんどなく、お茶の渋さをとても感じます。

でも、癖になります。

濃い色から食べてみたので、ほかの色はお茶の味が物足りなく感じましたが、美味しさでは真ん中あたりがいいかも。

☆アイリスト・ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回(パートさんも)
各種手当、報奨金、インセンティブ有
産休育休

土日祝のみOK、週2のみOK、
ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。