おぬあし!

こんにちは、アイリストの小沼です(^O^)
すみません、なんだか妙なタイトルになってしまいましたが、、、(笑)

この間村川さんにフットネイル変えてもらいました!!!の自慢回です(笑)
なにもデザイン考えてなくて、新色のスターギャラクシーのピンクをゴリ押ししてくれたのでそれをベースにやりながら2人で試行錯誤してデザイン決めたのですが、、、

見てください予想を遥かに超える可愛さすぎません????!!!?!?!
はあかわいい!!!(笑)圧倒的村川さんへの感謝!!!!(笑)
たまたま今回のハンドもちょっとプリティーなベビーピンクが入っていたりしたもので、オーナーからどうしたの恋かなんかしちゃったの?!と2、3回は言われました(@_@)
ご期待に添えず申し訳ないのですが、恋はしてません!!!(笑)

皆様ももし、え!これかわいい!!ってなったら是非おぬあしお揃いしましょう!!(笑)
親指以外の指には先端シルバーライン入っているので、ハンドでやっても絶対絶対絶対かわいいです!!いや、本当にハンド間違いなく映えるので是非お試しください!!!(笑)

個人的なお話ですが、最近おぬ、新しい挑戦を始めました(ゝ。∂)!
皆様に早くご報告したくてたまらないので、1日でも早くご報告できるよう無我夢中で頑張るので、興味があっても無くても是非楽しみにしていてください!!!(笑)

又、まつげの方でしたらおぬに是非一度お任せください!
お悩みやご希望に沿って一緒にデザインを考えさせて頂くのが楽しくてしょうがないので、お好みのデザインをお客様と一緒に探して行けたら嬉しいです…!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております( ^^ )

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。