5月7日より営業再開のお知らせ

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため営業を自粛させて頂いておりましたが予定どおり5月7日より営業を再開させて頂きます。

今後のコロナの状況により、ご予約の制限・ご変更をお願いすることもあるかと思いますが、どうぞご了承頂ければ幸いでございます。

営業中は消毒・換気を徹底し衛生・健康管理に努めてまいります。

①出入口に消毒液を設置。入店の際に手指消毒をお願いしております。

②スタッフは施術前後、お会計前後には必ず手指消毒。施術中は防護メガネ着用。常にマスク着用とここまめな消毒うがい手洗いの徹底。休日はステイホーム。

③ドアの取っ手・トイレ等の共有箇所の定期消毒。

④トイレ等に消毒液設置しご自身でも消毒頂けます。手洗い場には使い捨てペーパータオルを設置。

⑤お客様おひとりごとに器具・ソファ・ベットの消毒。

⑥全室の換気の徹底。空間除菌対策。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

【大切なお客様へのお願い】
ご来店の際はマスク着用をお願い致します。
体調不良や(37.5度以上の発熱・微熱・咳が出るなど)風邪の症状のある方はご予約を延期頂くようお願い申し上げます。お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮しご予約の変更を承っております。2週間以降の日程で優先的に調整させて頂きますのでご遠慮なくご相談下さいませ。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。