寝正月万歳!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
2020年始まってしまいましたね、昨年は沢山のお客様にお世話になりました…!
どうぞ本年も宜しくお願い致します…!
ちなみに、おみくじには新年早々待ち人今は来ないとキッパリ言われてしまいました(笑)

ブログ画像

さて、本題です。
タイトル通り、寝正月でした!本当に何もしませんでした!!!
びっくりするくらい家から出ませんでした!!!(笑)
年末に大人買いしておいた鬼滅の刃をじっくり読んでたのと、お父さんと一緒に進撃の巨人をじっくり読み返してました(@_@)
鬼滅の刃のブーム凄いですよね!!!新巻も完売続出、既巻も品切れ続出との事らしいです、、、(笑)

わたしは宇随天元様推しです。(笑)
お正月で体感しましたが、やっぱり昼間から飲むビールは世界一ですね!!

本年も技術の向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します!
皆様のご来店を本年も心よりお待ちいたしております…!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。