新年part1

あけましておめでとうございます!!
本年も技術の向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ネイリストの村川です(‘ω’)ノ皆様年末年始はゆっくりお休みできましたでしょうか?年末年始のお話を聞けるのを楽しみにしております◎
私は年始に久しぶりに実家へ帰省致しました!!
そこで母親たちが幼少期使っていた羽子板が出てきたのでいとこたちと羽根つきをしました…!

ブログ画像
ブログ画像

久しぶりすぎて全然板に羽根が当たりませんでした。笑
5人の平均年齢30歳越えとなると
普段運動してない為、思うように身体も動かず
なかなかラリーが続きませんでした…
それでもなんとか平均年齢を越えようと奮闘し
最高31回ラリー達成しました!
体力もですが集中力も続かなかったです。笑

今月いっぱいは年末年始ネタが続くと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。笑

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。