乾杯

こんにちは!ネイリストの村川です(‘ω’)ノ
先日お休みをいただきまして、友人の結婚式にいってまいりました!
中学からの友人で、以前から知っている2人というのもあって
終始涙とまらずとても感動いたしました…!

受付にて花嫁のドレスカラー当て色付きサイリウムが選べたのですが
見事にはずしました(^^)/!!!

そしてお色直しの際には式場が暗くなり、サイリウムを光らせ、高く掲げて振っていたら
アイドルの応援みたいな感じになり、友人と年甲斐もなくはしゃぎました!楽しい!笑

ブログ画像
ブログ画像

また式内のテイストがもう可愛すぎて、写真撮りまくりました!!!ビッグベア!!
お茶漬けバイキングも最高でした!!鯛のお茶漬けェ…最&高でした!

結婚式、楽しくて何度でも行きたくなっちゃいます(*^-^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。