ノンダメージラッシュ(*´ω`)

こんにちは(^^)アイリストの戸崎です。
最近私はノーダメージラッシュにはまっています!
ノーダメージラッシュとは、太さが0.15ミリで主張ありなのに重さが0.06ミリの極細毛と同じなんです!
0.06ミリの毛は主に3Dボリュームラッシュで、数本を束にしてつけるのに使われている毛なのですが、その毛1本と同じ軽さとは驚きですよね!
実際につけてみても、普通のものより軽いのがわかります。
マツエクが軽いと自まつ毛が伸びてきて、マツエクが下がってしまうのも防ぐことができますし、自まつ毛が細くて泣く泣く0.15ミリの太さを諦めていた方もお付けできるんです!
しかも接着面の形が変わっているので、より自まつ毛にフィットして持ちが良くなります。
プラスで美容液などでケアも怠らなければ、より輝くマツエクライフを送れるはずです!(*^^*)

ぜひみなさん一度お試ししてみてください!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。